サイトメンテナンス

サイトメンテナンス中

続きを読む

第7期の土曜子どもキャンパスの予定

第7期の土曜子どもキャンパスの日程は、以下のとおりです。 第1回 4月19日(土) 第2回 5月24日(土) …

続きを読む

2月の土曜子どもキャンパス…

2月の土曜子どもキャンパスは、22日に実施するはずでした。 が…………… 前の週の大雪の影響で、開催を断念しま…

続きを読む

クリスマス・パーティーです!

12/15は土曜子どもキャンパスでクリスマスパーティーを行いました。クリスマスカラーに飾り付けされた会場で、シ…

続きを読む

仮設住宅で子ども支援活動をしました(12/8)。

12/8は、仮設住宅での子ども支援活動を行いました。初めて仮設を訪問する学生スタッフもおり、土曜子どもキャンパ…

続きを読む

クリスマス・パーティーを開催します。

12月15日(土)に、避難している子どもたちを対象とした「クリスマス・パーティー」を福島大学で開催します。クリ…

続きを読む

土曜子どもキャンパス「ハロウィンを楽しもう!」

10月27日は、「ハロウィンを楽しもう!」をテーマに活動しました。午前中の学習と体育館での運動遊びに続き、午後…

続きを読む

後期「土曜子どもキャンパス」が始まりました。

9月29日、後期の土曜子どもキャンパスが始まりました。久しぶりの土曜子どもキャンパスで集まった22人の子どもた…

続きを読む

いも煮会の下見に行きました。

 9月25日、曇り空の中、土曜子どもキャンパス(10/13実施予定)のいも煮会の下見に、フォレストパークあだた…

続きを読む