サイトメンテナンス

サイトメンテナンス中

続きを読む

第4回目土曜子どもキャンパス

第4回目土曜子どもキャンパス(6月21日) 4回目の土曜子どもキャンパスでした。 今回は20人の子どもたちの参…

続きを読む

第3回土曜子どもキャンパス

第3回土曜子どもキャンパス(6月7日) 運動遊びはラダーじゃんけんと長縄跳びです。みんなリズムよく跳べました!…

続きを読む

第2回目土曜子どもキャンパス

第2回目土曜子どもキャンパス(5月24日) 今年度2回目の土曜子どもキャンパスです! 学習タイムは学生と一緒に…

続きを読む

第7期第1回目の土曜子どもキャンパス

第7期第1回目の土曜子どもキャンパスが始まりました。 今日の運動遊びは体力測定と仲間づくりゲームです。 体力測…

続きを読む

第7期の土曜子どもキャンパスの予定

第7期の土曜子どもキャンパスの日程は、以下のとおりです。 第1回 4月19日(土) 第2回 5月24日(土) …

続きを読む

2月の土曜子どもキャンパス…

2月の土曜子どもキャンパスは、22日に実施するはずでした。 が…………… 前の週の大雪の影響で、開催を断念しま…

続きを読む

1月の土曜子どもキャンパスが終わりました☆

1月の土曜子どもキャンパスでは、運動遊びをしたあとは、科学実験をしました! いつものとおり、朝やってきたら、年…

続きを読む

クリスマス会をしました~(^^)v

12月14日の土曜子どもキャンパスは、クリスマス会をしました!!!

続きを読む

11月30日はキャンドルハウスづくりをしました♪

今日の土曜子どもキャンパスでは,フットサルをして,キャンドルハウスづくりをしました。

続きを読む

1 / 1512345...10...最後 »